11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*

中島哲也監督作品

2011.08.12 *Fri*
夜な夜な、ドラマを見続けて

『仁』完結編も観終わってしまいました。

中谷美紀の野風が良かったなぁ。

綾瀬はるかも良かったけど、泣き顔がハスキー犬に似てるよね。
(どうでもいいですね)


ん?今ハマってるドラマ『それでも、生きてゆく』の瑛太と

今更ハマってた『仁』の中谷美紀・・・。


!!!


そうだそうだ。と思い出し、久しぶりに観ました。



matsu.jpg

『嫌われ松子の一生』



本も面白かったけど、あのはちゃめちゃ不幸でせつない感じが

映画でも良く出てた気がします。



でも・・・


同監督の『告白』


kokuhaku.jpg


こっちは、苦手。

本はのめりこんで一気に読めたけど

この監督独特の、ポップな感じが作品と合わない気が・・・

多用してるスローモーションも「あぁ、もういいからー」と観てて飽きちゃうし。

原作も、とことん不快になるんだけど

映画の方はストーリーだけでなく、表現の仕方にも不快になりました。

松たか子は上手いんですけどねー。


っつーか、今の中学生の学校の様子ってホントにこんな風なんですかね?

殺人だの何だのより、そっちの方がショックだった気が・・・。

デフォルメされてると思いたいー。



それにしても、原作でも映画でも、『ウェルテル』のウザさったら!!!


COMMENT

Comment Form


非公開コメント

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Mitz

Author:Mitz
『a quirk of fate』へようこそ!
私:Mitz(ミッツ)
オット:またの名を,こだわり君
長女:Lっち 2000年生まれ
次女:Mっち 2003年生まれ
猫ズ:Lui(♂)Momo(♀)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (1)
L&Mっち (9)
猫ズ (6)
これ観た (5)
こんなん作った (1)
インテリア (3)
(0)
お出かけ (5)
日記 (4)
イベント (2)
手作りお菓子 (1)
家 (3)



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © a quirk of fate All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ 素材: ふるるか ・・・
